京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2008年01月27日

この写真は・・・

この写真は・・・

この舞妓さん、実はわたしなんですface02

京女でも舞妓さんに憧れた時期がありなりきり舞妓させてもらいました。
かつらではなく自分の髪の毛も結ってもらえたので結構本物?に似た雰囲気になりました。

平安神宮を散策しましたが観光客に囲まれフラッシュの嵐icon10
ちょっと芸能人気分に浸ってしいましたICON60

他府県出身の友達も結構舞妓さんに変身して写真を撮っていましたよ。
記念になりますよ~ただし、20代前半がベストですICON97


タグ :京女舞妓

同じカテゴリー(京女)の記事画像
京美人学
京女は芯がつよい!?
同じカテゴリー(京女)の記事
 京美人学「究極の美は立ち居振る舞いから」 (2010-12-05 20:39)
 京美人学 (2010-11-09 20:18)
 京女は芯がつよい!? (2008-01-23 12:37)

Posted by 京女  at 22:41 │Comments(0)京女

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。