京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2008年07月05日

京都ネーゼ

京都ネーゼ


イタリアンで好きなお店「京都ネーゼ」icon06先日久々に伺いました。http://kyotonese.hp.infoseek.co.jp/

昨秋頃に友達に誘われ訪れてからまた行きたいなと思いつつなかなか足を運べずにいました。
店内のレイアウトが変わっていたのでちょっと雰囲気が変わりましたが落ち着ける空間です。

コースは前日までに予約が必要とのことだったのでアラカルトを注文icon12 鮑のカルパッチョ、チーズ、ウニのパスタ、白金豚のオーブン焼き等、どれも美味しかったですface01舌の肥えている友人も鮑には感動しておりこのお店を選んで良かったです。

シンプルな調理法の為に素材の良さが生かされているという品々。
平日にもかかわらず満席で賑わっているのも納得です。
また是非訪れたいお店ですICON64



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
イタリアンフェア
マイラ京都チョコレート
けそう餅
紅梅餅
カーサビアンカ
美郷
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 イタリアンフェア (2011-03-10 21:45)
 マイラ京都チョコレート (2011-02-04 21:49)
 けそう餅 (2011-02-03 12:55)
 紅梅餅 (2011-01-31 21:26)
 カーサビアンカ (2010-11-19 21:11)
 美郷 (2010-11-10 21:42)

Posted by 京女  at 21:00 │Comments(0)美味しい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。